自分らしく

自分らしく思ったことを言葉にできればと思います❗️(基本適当です)

嫁とぶらぶら… Chez Noix(シェノワ)でディナー

​​​​​​​​​​​​こんばんわ!
最近、よく『太ったね。』と言われる将来です・・・(笑)


今日は久しぶりに嫁とデート!!
と言っても子供服を見に行ったりしてからのディナー(o^^o)

petit main(プティマイン)にて可愛いベビー服発見!!

欲しかったけど、生まれてきて顔を見てから色を決めることにして断念。。
petit main 可愛い服多い(//∇//)
ここのサイトでもいっぱい売ってた!!

実物見てネットで買うのもありかな( ✌︎'ω')✌︎



​​

​​

晩ご飯は嫁が行きたがってた、東大阪にある Chez Noix (シェノワ)に行くことに。

ここの店の造りが面白い。もう何回もきてます!!
雰囲気も良く料理も美味しいのでオススメ!!







今日はハンバーグとガトーショコラいただき❤︎

小さい子供を連れて行くと、階段、通路があまり広くないので大変かも・・・

残り少ない二人の時間を満喫することができました。


次は子供も一緒に行きまーす。(*^ω^*)


​​​