自分らしく

自分らしく思ったことを言葉にできればと思います❗️(基本適当です)

ベビー服、水通し  洗濯洗剤と柔軟剤


​​最近、寒暖の差に体が付いていかない将来です。。。

先日、天気も良かったのでベビー服の水通しを​​行いました。
ベランダには小さいハンガーに掛かった服がずらり…
なぜか眺めながらほっこりしてしまいました!!(笑)


嫁の妊娠が分かってからは学ぶことも多く、洗濯用洗剤、柔軟剤、どちらも赤ちゃんの肌にも優しいものがあるんですね。

知人から勧められて購入。
 

 

 


【arau】と【さらさ】二つとも名前が可愛い♪♪

 

夕方、洗濯物も乾いて畳む時に思ったのが、ベビー服を畳むのって難しい


小さいし、紐が出てたり​で綺麗に畳めません。。。

コツなどがあるのかな・・・

これからまだまだ学ぶことが多いと思うけど頑張ろー!!​